誕生日パーティー

友達の誕生日パーティーに誘われて行って参りました。まぁ誕生日は名目で飲み会なのですが。
今日の参加者A夫妻・B夫妻・C夫妻・2歳児♂・僕。

なんですか、このメンツは。
哀れ、僕のような独り者の若僧は雑用と2歳児の面倒がメインのお仕事です。

さぁ妻Aの誕生日祝いとしてケーキの登場です。

夫A「おぅ、亮。ケーキ取ってきて。」

亮「ういっす」

あなたの奥さんの誕生日なんだからあなたが動きなさいよ(泣)


ロウソクを立てるのに30本以上必要なところを7本にしておきました。僕の仕事が増えるので。


火をつけたのはいいんですが、なんかバチバチ鳴ってます、このロウソク。例えるならば日本の線香花火


※オーストラリアのキャンドルカンパニーさんへ。ロウソクに閃光発散機能は必要ありません。


そして誕生日恒例のソング。


ハッピーバースデートゥーユー♪


4節中3回も「お誕生日おめでとう」と繰り返す奇妙キテレツな歌を終えて妻Aと2歳児が一緒にロウソクの火を消そうとする。もうさっきからバチバチ鳴り続けてるので早く消してください。

しかし、これがなかなか消えない。夫Aも混ざってようやく消火完了


※オーストラリアのキャンドルカンパニーさんへ。ロウソクに持続性機能は必要ありません。


消え終わったロウソクを、雑用の僕が抜き取ろうとしたら、


ポン

ポン

ポン


なんと完全に消えたと思っていたロウソクの火が復活したではありませんか。そしてまたバチバチバチバチ鳴ってます。


※オーストラリアのキャンドルカンパニーさんへ。ロウソクに蘇生機能は必要ありません。


多少のヤケド覚悟で7本の高性能キャンドルを抜き取り灰皿で強制鎮火。


その後は何の問題もなく楽しいパーティーだった、


はずですが、


3組の夫妻エロトーク始めちゃいました。


妻B「うちの人、聴診器好きなのよー」


おいおい、30過ぎてお医者さんごっこですか!

そこまではよかったのですが、


妻C「Aさんの夫は男子校の全寮制だったんでしょ?なんかあっち系の話あるでしょ?」


おいおい、801(=男同士物)ネタですか!?


妻一同「なんか見たりしたー?」

もう奥様方ノリノリです


夫A「あえぎ声とか聞こえたなぁ」


妻一同「ねぇねぇAさんも男同士でキスとかしたでしょー?」


夫A「キスは・・・したかもしれない・・・・・」


妻一同「きゃーきゃー!ちょっと、亮、気をつけなさいよー!Aさん、あなたの肩に手ぇまわそうとしてるよ!」



誰かヘルプミー・・・
哀れな独り者の子羊が、3組の狼夫妻によって弄られてます。そろそろやばいと思って死んだフリ寝たフリをしてたのですが、


夫A「おい、まだ寝るなよ亮!」


と、言いつつ乳首つねってきます(泣)
もうセクハラです。
その後、本当に寝ちゃったみたいで記憶は定かではないのですが朝起きたら自宅にいました。おしりの穴は痛くないので、どうやらバージンは奪われなかったようです。


更新報告
「修学旅行~中学校~」

おすすめ