1000HIT

アクセス1000HIT達成です。。ありがとうございます。ありがとうございます。訪問してくださっている方々に大感謝です。




今日はテキストサイトの紹介です。ホームページを開設してから前以上に引きこもってテキストサイトを巡っているのですが、本当に日記等のテキストサイトが星の数ほどありますね。やはり他のジャンルのサイトに比べてコンピューターの技術が必要なく簡単に作れるからでしょう。


テキストサイトと言っても、多種多様にありますよね。日常の事を書くサイト、毎日の社会の出来事をネタにするニュースサイト、実際には起こってない事をネタにするサイト、自分の痛い人生経験をネタにする自虐サイト。僕のサイトの場合、全て含んだ総合と言ったところでしょうか。というより、全部中途半端でまとまってないだけのような気もしますが。


最近僕がハマッてる自虐サイトは、

「童‐童貞が貴様ら非童貞に説教するサイト」です。イケメン君や彼女持ちの非童貞に、いろいろなシチュエーションで説教をしているのですが、それが完全に妬みなんです。その自分の痛さを面白おかしく表現したサイトです。


かなり笑えます。かなり自虐です。ここより痛い自虐テキストサイトが他にあるだろうか?と思ってしまいます。僕もたまに自虐ネタは使うのですが、世界中の人が見れるインターネットでここまで自分を汚せません。何だかんだ言って、僕も自分が可愛いです。

どの管理人さんも、どこまでなら自分の羞恥を晒せるっていう限界点はあると思います。ですが、ここの管理人さんは僕のK点を遥かに超えたジャンプをします。オススメです。

あわせて読みたい